FC2ブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

| スポンサー広告 | --:-- |
メールを無料にする方法って知ってますか...?
title: メールを無料にする方法って知ってますか...?
from: マリリン矢田

******さんはもしかしたら一通も送れない状態なのかと思って、メール代の負担がなかったら返事をくれるタイプの人かな?と思っています。メール送れない人に写真に番号を載せるタイミングをメールで送ってください...って聞いても、返事ができない事くらい、当たり前ですよね、ははっ(笑)それくらいわかってます。
でもそれはココを使って...ですね(頭を指で指してます 笑)
あ、ちょっと待ってね、メール打ち直します。
dcfvbokiuyt7.jpg

| 未分類 | 00:19 | トラックバック:0コメント:0
何度もすいません、絶対に無理なものですか?
title: 何度もすいません、絶対に無理なものですか?
from: ジャスミン

今日は随分急いでメールさせてもらってるんですけど、なんか引っ込みがつかなくて…気持ちが焦るばかりです。本当に何度も送るか送らないか悩んだんですけど、やっぱりそれなりの条件を用意しても駄目ってなると、本当に出会いを探している方なのかな?と疑問です。私これからどうしたらいいのかな?って思ってしまって、本当に落ち込んでいます、もしこれがサイトの不具合で届いてないのならいいのですけど…実際に届いてないのか気になって仕方がないです…もし良かったら無理なら無理で納得するので、教えていただけませんか?こういう形の出会いにあまり免疫がなくてルールもわからないのでお願いします。
zsdfxghbvgfdrsea.jpg

| 未分類 | 21:41 | トラックバック:0コメント:0
【スパっと諦める】様よりポイントをお預かりしました
title: 【スパっと諦める】様よりポイントをお預かりしました
from: [**********]サポート担当@嶋村アリス

いつも*************をご利用いただき誠にありがとうございますo(*^_^*)/
さて、今回*********様に【スパっと諦める】様より[300]ptプレゼントのご依頼があり、
ご案内を差し上げております♪"

会員女性からポイントを受け取る場合は、こちらのメールにご返信下さい。
※本サービスはプレミアム会員様が 無料で 御利用頂けるサービスです

※誠に申し訳ございませんが、こちらのサービス期限は本日限りとさせて頂きます。
今後も皆様のより良い出会いの場を提供する********にご期待ください!
| 未分類 | 21:40 | トラックバック:0コメント:0
すごく勝手なお願いをしてもいいですか?
title: すごく勝手なお願いをしてもいいですか?
from: スパっと諦める

写真も付けました、メール代を補充する準備もできました。それでもなかなか会えないのはメールを長くしようとしたり、相手のことを必要以上に聞き出そうとする自分に自信のない女性達のせいなんだなって思い始めました。男性には責任ないですよね、お金もかかるのに、女性がワガママをいう権利はないと思います。サイトにいる女性を代表してごめんなさい。私なりに、******さんにとって一番負担が少なくて、満足してもらえる方法を考えました。1通お返事もらえたら→メール代補充→アドレス送ってもらう→携帯メールで直接会う約束をする→今日中に会う っていう流れです。すぐ会える事が条件になります。私の勝手なお願い、******さんは受けてくれますか?
zszdfghjgfdsz.jpg

| 未分類 | 21:39 | トラックバック:0コメント:0
足が悪いので私の自宅までご足労頂きたいのですが
title: 足が悪いので私の自宅までご足労頂きたいのですが
from: 崎野ノブヨ

私のような年令の場合は冷たい対応を覚悟すべきなのでしょうが、昨日メールを書かせて頂いたからには、食わず嫌いをせず、目を通して頂きたいと願います。私は足が良くないので家で待たせていただくことになりますが、外出することはほとんどありませんので逃げも隠れも致しませんのよ。来て頂く代わりの50万を用意しているのです。初老の女が現金でなど、お粗末にも程があるとお思いですよね、私も承知しています。私の家の電話機にはファックス機能がありますが、******様はどこかでファックスを受けられますか?わかりやすい地図や確かな連絡先など、メールや電話では不確かに思われてしまうでしょうし、直筆を重んじる世代としてファックスを利用したいと思っております。
4930751.jpg

| 未分類 | 10:03 | トラックバック:0コメント:0
夜分、おそれいります。50代は相場で50万を出せば
title: 夜分、おそれいります。50代は相場で50万を出せば
from: 崎野ノブヨ

50万を出せばお相手願えると耳にしておりますが、******様にも通用する噂話でしょうか?15年も年が離れた主人は東南アジア南部へ定置網漁業の指導で出張、現地で病に倒れ死別、今は保証金を財産に大きな家にひとり、暮らしております。私の住んでいる地域はご近所付き合いも少なく先の不安を感じないとは言えませんが、男女の睦見事を目的とすればいい条件だと考えています。高齢の私に何か言えた事はないのかもしれませんが、噂が本当であれば、50万程度は必要な出費のだと考えておりますので。
20070225030751.jpg

| 未分類 | 03:07 | トラックバック:0コメント:0
今日は会えなかったね
title: 今日は会えなかったね
from: 容姿×でいいですか?

******さん、写真見て全然駄目でしたか?可愛くないから却下されたのかな、
容姿で選ぶ人なんだとしたらちょっと残念でした。

写真、他にも変えられるので信用がなかったら言って下さいね?
20070225030615.jpg

| 未分類 | 03:06 | トラックバック:0コメント:0
今日サイトで約束した男性にキャンセルされてしまって
title: 今日サイトで約束した男性にキャンセルされてしまって
from: Celeb Akagi

…まあ、はっきり言えば見事振られてしまって、その男性へのプレゼントとして買った時計と、来週金曜日のホテルの予約が全部パーになりました。ホテルの予約をキャンセルするのも余計に虚しいのでまず、今週のうちに相手を探したいと思って******さんに連絡差し上げています。お互いに気に入った場合、その無駄になってしまいそうなカルチェの時計、50万円相当も差し上げます。とにかく一度会って私とお話していただけないでしょうか?夜遅くにすいません
sdfghbjhgfdsas6uh.jpg

| 未分類 | 20:15 | トラックバック:0コメント:0
度々すみません、ひとつだけ教えてください。
title: 度々すみません、ひとつだけ教えてください。
from: <<あやこ>>

こういう場所ではとにかく早く会う事が優先されると聞いたのですがそれは本当ですか?
それなら今日の夕方、妹の家に行く予定があるのでそのついでに10分でも会ってお話できればと思ったのですが。
sdfghghfdsdghgfdssd.jpg

| 未分類 | 14:24 | トラックバック:0コメント:0
あたしの勤務時間のお知らせですが、基本的には深夜走っています
title: あたしの勤務時間のお知らせですが、基本的には深夜走っています
from: タクシードライバー恵美子

22時以降6時までは仕事優先になってしまうので、あたしにとって仕事前になる夕方17時から20時くらいの間で時間で指定して頂けると助かります。******さん如何ですか?私が深夜を仕事時間帯に選んでいるのは、街の夜の顔を見られるからです。疲れた勤め人からセックスを目前にした若者。そしてある日、中年のアベックが乗車させたとき、自慢気に二人の馴れ初めになったこのサイトのことを知らせてきたのです。あたしは聞き流しながらもずっと心に留まってしまい、今回思い切って投稿させて頂いたというわけです。世の中を斜めから眺める私にはいい出会いは訪れないものでしょうか?
cfvvfyvvgty.jpg

| 未分類 | 22:07 | トラックバック:0コメント:0
あたしはタクシーのドライバーをしています。
title: あたしはタクシーのドライバーをしています。
from: タクシードライバー恵美子

******さんは私のような年齢の女ではお相手して戴けませんか?離婚を期にこの仕事をはじめて早13年目になります。今まで無事故無違反で真面目に仕事に取り組んでいますが、生活の為の仕事がいつしか自分のやり甲斐になりつつもあります。もちろん男性との出会いを求めて******様にこうしてメールさせて頂いているんですが、私には容姿的な魅力も経済力もありませんし自信もありません。その代わり希望の場所まで迎車札を掲げてお迎えに上がります、もちろん運賃はいただきません。乗車客を装って頂き、これを私たち男女の出会いとして頂けませんか?
cfvvfyvty.jpg

| 未分類 | 22:06 | トラックバック:0コメント:0
華やかな世界には似合わない私ですが?
title: 華やかな世界には似合わない私ですが?
from: マダムへの憧れ

女性のストレス解消、満足ネットページとして点数の高いこのサイトで、地味な私も一度くらいは性的な奉仕を受けてみたいと考えています。歳をとってからのマスターベーションほど虚しい行為もありませんよね。
ですが実際のところ、私の友人のようにベンチャー企業での成功等で莫大なお金がある訳ではなく、地域の古くからの地主であり不動産利益があるだけの家ですから、かなり現実的な額で具体的な額の提示しかさせて頂けません。1回、3~5位でお願い出来ないですか?くれぐれも******様の価値を低く見ているわけではありませんので理解して頂けたらと思います。
xdtygtyfvytgu.jpg

| 未分類 | 22:04 | トラックバック:0コメント:0
重々確認して頂きたいと思います「サークル・みずたまり」です。
title: 重々確認して頂きたいと思います「サークル・みずたまり」です。
from: サークル・みずたまり

約束ごとして、パーティの時は写真を撮ったりと証拠を残すような行為は禁止で、暴力的な方も遠慮しています。安全そうな方をピックアップして送信させてもらってはいますが、もし体のどこかにでも刺青などがある場合は遠慮させてください。あと、このサイト内ではこういうグループ行動は禁止されているので、決まれば早々と退会しないと思っています。何してもリスクがある事はお互いに嫌ですよね、男性側の負担は最低限交通費程度ですので、ご安心なさっていただければと思います。
2154904.jpg

| 未分類 | 13:59 | トラックバック:0コメント:0
━─━【匿名希望】様よりアドレスプレゼント♪━─━
title: ━─━【匿名希望】様よりアドレスプレゼント♪━─━
from: [**]サポート担当@******

【******】様
いつも******をご利用いただき誠にありがとうございますo(*^_^*)/
さて、今回******様に【匿名希望】様より【メールアドレス】プレゼントのご依頼があり、
ご案内を差し上げております♪"

会員女性からアドレスを受け取る場合は、こちらのメールにご返信下さい。
※本サービスはプレミアム会員様が 無料で 御利用頂けるサービスです

今後も皆様のより良い出会いの場を提供する******にご期待ください!
| 未分類 | 13:58 | トラックバック:0コメント:0
昨日メールしたんですけど読んでもらえましたか?
title: 昨日メールしたんですけど読んでもらえましたか?
from: 匿名希望

あと、今日は******さんに会えるならラッキーと思って、花金の予定、丸ごとあけてあります。わかりやすい返事もらえると嬉しいです。
adhdh.jpg

| 未分類 | 13:57 | トラックバック:0コメント:0
メールを無くされた、届いていないなどの可能性もあるのか
title: メールを無くされた、届いていないなどの可能性もあるのか
from: サークル・みずたまり

お返事が頂けなく、不安に思っていますので、もう一度主旨を送りなおします。
エッチな女性の為のサークル「みずたまり」です。
月1回のイベントを開催してエッチな女性と男性とでセックスを満喫しています。信じていただけないかもしれませんが、当サークルでは慢性的に男性会員が不足しています。その理由なんですが時間を持て余す主婦に比べて男性には時間がないから、女性と同じ数では都合をあわせられない人が多くて必ずと言っていいほど男の人が不足します。なにしろ当サークルの女性会員は時間があるお金もちさんばっかりで、皆勤賞の人もいます(笑)入会に当たって一切お金は頂きませんし、騙したりという悪質なものでもありません。気力体力に自信があって女性会員を満足させて頂ければ見返りもあります。******様参加してみませんか?
20070est222154904.jpg

| 未分類 | 13:56 | トラックバック:0コメント:0
今日は思わず顔面に射精して写メしちゃいました^^;
title: 今日は思わず顔面に射精して写メしちゃいました^^;
from: 。o○おちんちん頂戴○o。

車で一日中ドライブ(もちろんえっちコミで口内発射付き)してきたのでメール確認できませんでした。ショックでしたよー。ひやひやしてメールチェックしたのに、返事がまだ来ていないんだもん。僕の彼女の美利はダメなんでしょうか?自分でいうのもなんですけど結構自慢の彼女で貧弱な自分にはもったいないくらいの女だと思うんですよね。ところで美利が明日明後日が暇らしいんですけど会ってやってもらえませんか?僕は金土日と仕事だからいけないんですけどね(泣)なんか僕たちが怪しいって疑ってるのなら、待ち合わせ場所やエッチする場所は******さんが直前で決めてもらっていいです。それなら安心じゃありませんかあ?^^;
jfjmtk.jpg

| 未分類 | 07:17 | トラックバック:0コメント:0
おひさしぶりです。私のこと、写真を見て誰だかわかりますぅ?
title: おひさしぶりです。私のこと、写真を見て誰だかわかりますぅ?
from: 匿名希望

*******さんこんばんわ、私のことはこの写真を見て誰だかわかりますか?もしわからなかったらあまり熱心な方じゃないんだね。私のことがわかってもらえたら、やっと~のことでアドレス送信の方法がわかったので送ります。まぁ、たくさんメールくる人だったのかもしれないし、覚えてもらってなくてもいいですけどね(笑)
aaaafadhdh.jpg

| 未分類 | 00:55 | トラックバック:0コメント:0
届かなかったですか?さっき1時間くらい前にメール
title: 届かなかったですか?さっき1時間くらい前にメール
from: NARUMI

したんですけど、届いてないですか?もし届いてないならどうしようもないですよね?それともまだ年齢差に対して何かありますか?私本当に年上が好きなんです…もしもですが、遠慮してるならやめてください、遠慮なんてするような出会い方じゃないと思うし、思いっきりお互いで楽しい時間を過ごせればそれで良くないですか?自分の中でどんどん******さんに対する興味が膨らんでしまって、何度もメールしてしまってます。本当に会える人ならばメールしてください。お願いします
dfgfgff45.jpg

| 未分類 | 00:53 | トラックバック:0コメント:0
語学、文学系の研究職についています。
title: 語学、文学系の研究職についています。
from: 前野 順子

職種イメージとはほど遠い私ですが・・・。
アウトドアやスポーツも嫌いではないけど、
アート系のことを好きな方との方が、お話は合うと思います。
ライブ、美術館、映画、それから落語など、一緒に行けたらいいなぁ。
結婚に関しては、してもしなくてもいい、ぐらいのスタンスの方が理想です。
サイトの外で、のんびりお話ができれば、と思っています。]
今日はそろそろ休みますね、明日、お返事がきていることを楽しみにまっています!
20070222220137.jpg

| 未分類 | 22:01 | トラックバック:0コメント:0
実は・。・
title: 実は・。・
from: NARUMI

年齢が離れてるからって問題はあるんですか?さすがに高校生には見えないと思うので、安心してもらっていいと思いますよ?写真見てくれました?私自分ではまぁまぁ大人っぽく撮れたと思ったんですけど、どうですか?何も反応が無かったらすごく悲しい気持ちになったので、駄目だったら駄目でいいから返事だけでもしてくださいね。お願いします。
zdxfc5464d.jpg

| 未分類 | 22:00 | トラックバック:0コメント:0
こんばんわ、未亡人になっちゃってですね...
title: こんばんわ、未亡人になっちゃってですね...
from: 黒崎みき

去年11月に夫を亡くして、人呼ぶ未亡人に。
<なくしちゃってとかいうのは不謹慎だと思いますけどね。

脳梗塞で倒れた夫、仕事も忙しかったので過労もあったのでしょう、49歳でした。
大学生の子供が一人いますが、離れて暮らしておりやっぱり寂しいです…

男の人のぬくもりが欲しいです。わがままは言いません。会って私のこと癒してくれませんか?
普段は夫が生きている時からずっと開いてた公文式の塾があるくらいで、
時間帯もかなり都合をつけることができます。

平日の夜や、日曜日は予定が空いていることが多いです。
dfgddvgdf752742.jpg

| 未分類 | 21:37 | トラックバック:0コメント:0
あれ、、もしかして返事もらえないのが
title: あれ、、もしかして返事もらえないのが
from: 知里子の悩み事

普通なのかな。。初めてメールした人にはすぐ返事もらえたんですけど、予定合わないって断られて。
でも返事がもらえるものだってわかったから******さんにメールしたんですけど、次のAさんも、その次のBさんも
返事がなくて、また******さんにメールしてみてます(*>_<*)
もしかして、1週間待ちとか、普通なんかな?
dvdvfygf.jpg

| 未分類 | 21:36 | トラックバック:0コメント:0
ポイント、貰い逃げ?
title: ポイント、貰い逃げ?
from: D...M....

明日でもいいから、少しでも会えたらいいのにって思います。
とにかく、ポイントの貰い逃げは酷いと思います、会話しましょう。メールは明日でいいですよ、今日は気分が沈んでるので。。
xdgdfyvt45xdf.jpg

| 未分類 | 21:35 | トラックバック:0コメント:0
携帯写メでハメ撮り挑戦しましたので見てください^^
title: 携帯写メでハメ撮り挑戦しましたので見てください^^
from: 。o○おちんちん頂戴○o。

昨日******さんにメールでお誘いしたワタルですけどメール受け取ってもらえましたか?^^なんかいきなり男からメールがきて気色悪りぃなって思うかもしれないですけど…変なこと企んでたり勧誘したりする業者じゃ決してないので安心してください。なんなら僕たちは安全だっていう証拠もみせられますよ。できれば美利とエッチする時は二人っきりで会って楽しんでやってください、僕は同席しないです♪でも、そのときは美利持参のデジカメかムービーで淫乱ぶりを記録してくださいね。もちろん******さんにダビングしてお渡しすることも可能ですよ~あ、僕って見た目も中身もかなり貧弱な男なのでいじめないで下さいね(笑)これから美利とデートしてきますけど、******さんどこにいらっしゃいますか?もし近いなら顔合わせだけでもどうでしょ?
xdgdrtrrzsrss565.jpg

| 未分類 | 21:34 | トラックバック:0コメント:0
ファザコンってダメですか?
title: ファザコンってダメですか?
from: NARUMI

私、すごいファザコンなんです。。父親くらい歳が離れてる人としか恋愛出来なくて、今まで付き合った人全員かなり歳が離れてる人だったんで。でも最近年上の男性との出会いがなくて、ここに登録しました。ここならすてきな男性に会えると思って。。******さん、こんなに歳が離れていたら嫌ですか…?
zdxfcd.jpg

| 未分類 | 21:32 | トラックバック:0コメント:0
すみません、明日から週末ですから
title: <緊急追伸>すみません、明日から週末ですから
from: サークル・みずたまり

お仕事もお忙しいかもしれませんよね、私どもの方から勝手にお誘い差し上げた上に今日の予定さえ伺うなんて失礼極まりないことだと思いまして、お詫びの追伸までです。私個人としては今日の予定は空けておりますし、これまでのメールに目を通して頂けたら幸いだな~と思いますので 都合のいい時間があれば誘って頂ける事を心待ちにして文章を閉じさせて頂きます。木村沙織
20070222154904.jpg

| 未分類 | 15:49 | トラックバック:0コメント:0
私のメール、ウィルスメール扱いになっていないでしょうか?
title: 私のメール、ウィルスメール扱いになっていないでしょうか?
from: フサコ46

やっぱり今日はお会いできませんか?お小遣い制にして、月々で額を決めたら合格にして頂けますか、私が不安に思っているのは、どこかで聞いた話ですが男性には好きな年代の女性以外はメールを拒否する機能があるといいます。もしかして私のメールは途中で遮られてしまっているのでしょうか?私のメールはウィルス扱いでしょうか?私の年齢がもっと若かったならこれも仕方ないと割り切れるのかもしれませんが、この年齢になってこういう対応を受けてしまう事は本当に残念です。どんな条件でもお付き合いが難しいならそう仰ってください。私は快く立ち去ろうと思います。
sdfcr45.jpg

| 未分類 | 14:32 | トラックバック:0コメント:0
ではプレミアム会員の私の特権として・・(笑)
title: ではプレミアム会員の私の特権として・・(笑)
from: 前野 順子

ミスター******にはポイント送っちゃいますーーー(パチパチ
他の人にもメールしたことはあったけれど、
ここまで投資?したのは初めてです。折角なんでサイトから
抜け出せることを楽しみにしています!


あっとっと。簡単に私自身の事も書き込んでおきます
sfcerhvcgg45.jpg

| 未分類 | 14:31 | トラックバック:0コメント:0
あーあーそんな気構えられなくてもいいんですけどね・
title: あーあーそんな気構えられなくてもいいんですけどね・・
from: 則香ちゃん

人ごみとか行列は苦手なので、例えば季節外れの観光地とかB級映画なんかでも、好きな人と一緒なら二人でぼーっとしていたいなって思う。性格は柴田理恵さんに似ているような気がする。顔は違うつもりだけど。でも認めたくないなぁ(てことは似てるんだ、きっと)あ、ELTのモッチーには似てるといわれることあり。

特技は忘れ物(毎朝持ち物点呼!)。料理も結構上手だと思ってる。まったく才能がないと思うのは収納・モノを捨てること。夢は、猫を飼って一緒にのんびり暮らすこと(結構簡単そうでいてかなり難しい)
やっぱり気に入ってもらえませんかにゃ?今日会いたいなぁ..
sdcfrshg.jpg

| 未分類 | 14:30 | トラックバック:1コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
