FC2ブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

お金で最初で最後のお願いを。 | main |
| スポンサー広告 | --:-- |
メイド奴隷として奉仕させてください。
title: 奉仕奴隷として仕えます。
from: 神田洋子

少し前に話題を呼んだメイドカフェ。お客様にご主人様と言ったり肩を揉んだり。でも私が求めているのはそんな生ぬるいものじゃないんです。ペニスを差し出されればどんな場所でもためらいなく口に含み…お尻を突き出せと言われれば不平をもらさず下着を下ろし、お尻を突き出す…そういうメイドを理想としています。言ってみれば私は完全な服従メイドとして******様が満足行く行動を取れるように努力したいんです。究極は******様の家に実際に行きそこで掃除から******様の性の処理までを担当させていただくことなのですが…******様の家庭の都合もあると思うので許可が下りるまでは我慢します。とりあえず私をメイド奴隷としてキープしていただけないでしょうか?

先ほどのメールの続きです。読んでいただけますか?******様にはコスチュームから全て楽しんでいただけるようメイドコスプレも用意しまいた。******様の仕事で疲れた心身を私の全てで癒せる事に喜びを感じさせてください。仕事帰りなどに気軽に呼び出していただければとも思います。私のこの奉仕精神は、単なる変態からきているわけでなく男性を敬う気持ちが原点なんです。メイドとして首にならないように常に奉仕を怠らず精一杯尽くしたいです。試験を受けさせていただけますか?よろしくお願いします、ご主人様!
000.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

| 未分類 | 01:13 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog82.fc2.com/tb.php/1-e567e717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
