2ntブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

かなり奮発しちゃいました・・・ | main | 結婚前まで国内線で客室乗務員をしていました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
昨日は遅くまでしつこくてごめんなさい・・・
title: 昨日は遅くまでしつこくてごめんなさい・・・
from: いとさき・・・

本当に、会ってもらえない人なんですよね??最初にも言ったけど、私の事は、女として好きなようにしてもらってもいいです。でも、本当は他に絶対に会えない理由や不安があるんじゃないかと思って。。私はその不安をどうしたら解消できますか?お金は欲しいけど、本当にそれだけの目的だったら私は路上に立ってた方がいいに決まってます。路上のナンパや援助交際にはなくて、このサイトにあるもの、それは安全と、男の人の優しさです。******さんを信じています
qwsdfgb34.jpg

| 未分類 | 10:37 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog.2nt.com/tb.php/108-32ef40c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク