FC2ブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

ご主人様一筋です | main | 望むのならアブノーマルな事も
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
メール…届いてますか?遊びも手を抜くなんて嫌いっ(笑)
title: メール…届いてますか?遊びも手を抜くなんて嫌いっ(笑)
from: O2BARの経営者・麻衣子

今日の朝9時過ぎなんですけど、******さんに宛ててメール出させてもらいました、麻衣子です。仕事は一昨年の春からショッピングモールの中に酸素BAR(女性向けのリラクゼーションBAR)を始めていて早3周年になります、今は軌道に乗って(と友達に言われて元気付けられています笑)私からのサポートが無理にならない限り、関係は続けられるだけ続くほうがいいなって思ってます。こういう誘いは軽く見られるかもしれないけど、結婚が式の3日前に破談した経験をバネに、仕事で成功しようと今まで心底頑張ってきた自負のある私。それを認めて下さいとは思わないけど、自分にも御褒美って意味で「遊びも真剣にしたい」って思ってます
xfhf.jpg

スポンサーサイト
[PR]

| 未分類 | 23:03 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog82.fc2.com/tb.php/132-76c48900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
