FC2ブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

おかしい子です。 | main | 追記、写真添付ミスでしたか?今度こそです
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
まぁとりあえず、写真でも見てやって下さいm(__)m
title: まぁとりあえず、写真でも見てやって下さいm(__)m
from: 70点くらいです(笑)

私じゃ絶対に******さんの******さんの理想には叶わないと思います、お世辞上手な女同士でも私の事は70点、良くても80点が上出来の女だなぁーと茶化されます。まず第一に美人でもないという自覚(なんか体が大きい癖に小動物顔って言われる!)し、スタイルもヒップが大きめの普通の女です。一度結婚生活を1年で波状させてしまった経験もマイナスですよね、今は一人暮らしのOLです。離婚してからこのサイトで5人くらいの人と関係をしてしまいました。私の場合、割り切って遊ぶのにちょうどいいし、ハードルも低いから安心してくれるみたいです。しばらくは結婚する気もないし、気楽な独身を楽しむつもりです。割り切りで遊んでみませんか?会ってから判断してもらってもいいので…写真に写ってるパソコンの前で、お返事待ってますね。
xcv.jpg

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 未分類 | 07:58 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog82.fc2.com/tb.php/152-bb84a45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
