FC2ブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

※近所~さんちょっと対応がslowですよ、宜しくお願いしますね。 | main | 「みずたまり」への関心は持って頂けませんか?今日お会いできま
| スポンサー広告 | --:-- |
最終的には、今日会いたいって事が伝えたいんですけど
title: 最終的には、今日会いたいって事が伝えたいんですけど
from: 則香ちゃん

まーまー、そんな焦るなあたし!!

えーオッホン..はじめまして。性格は割と明るいほうかな?と思います
職場でも家でも元気で明るいムードメーカーなキャラなのは自他ともに認めるところ。
だけどたまにはすこし寄りかかって、ほっとできる人がそばにいたらって思うことが最近多くなってきちゃった。
決断力があって(特にデートでは)引っ張っていってくれる人が好き。
******さんはこんな私でもいい!って決断してくれますか?無理かなぁ・・
sdsgscasrshg.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| 未分類 | 14:25 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog82.fc2.com/tb.php/202-f9879157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
