FC2ブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

私のメール、ウィルスメール扱いになっていないでしょうか? | main | あーあーそんな気構えられなくてもいいんですけどね・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ではプレミアム会員の私の特権として・・(笑)
title: ではプレミアム会員の私の特権として・・(笑)
from: 前野 順子

ミスター******にはポイント送っちゃいますーーー(パチパチ
他の人にもメールしたことはあったけれど、
ここまで投資?したのは初めてです。折角なんでサイトから
抜け出せることを楽しみにしています!


あっとっと。簡単に私自身の事も書き込んでおきます
sfcerhvcgg45.jpg

スポンサーサイト
[PR]

| 未分類 | 14:31 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog82.fc2.com/tb.php/207-3a4fc776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
