FC2ブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

届かなかったですか?さっき1時間くらい前にメール | main | 実は・。・
| スポンサー広告 | --:-- |
語学、文学系の研究職についています。
title: 語学、文学系の研究職についています。
from: 前野 順子

職種イメージとはほど遠い私ですが・・・。
アウトドアやスポーツも嫌いではないけど、
アート系のことを好きな方との方が、お話は合うと思います。
ライブ、美術館、映画、それから落語など、一緒に行けたらいいなぁ。
結婚に関しては、してもしなくてもいい、ぐらいのスタンスの方が理想です。
サイトの外で、のんびりお話ができれば、と思っています。]
今日はそろそろ休みますね、明日、お返事がきていることを楽しみにまっています!
20070222220137.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 未分類 | 22:01 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog82.fc2.com/tb.php/216-28bfb46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
