FC2ブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

度々すみません、ひとつだけ教えてください。 | main | あたしはタクシーのドライバーをしています。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
あたしの勤務時間のお知らせですが、基本的には深夜走っています
title: あたしの勤務時間のお知らせですが、基本的には深夜走っています
from: タクシードライバー恵美子

22時以降6時までは仕事優先になってしまうので、あたしにとって仕事前になる夕方17時から20時くらいの間で時間で指定して頂けると助かります。******さん如何ですか?私が深夜を仕事時間帯に選んでいるのは、街の夜の顔を見られるからです。疲れた勤め人からセックスを目前にした若者。そしてある日、中年のアベックが乗車させたとき、自慢気に二人の馴れ初めになったこのサイトのことを知らせてきたのです。あたしは聞き流しながらもずっと心に留まってしまい、今回思い切って投稿させて頂いたというわけです。世の中を斜めから眺める私にはいい出会いは訪れないものでしょうか?
cfvvfyvvgty.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 未分類 | 22:07 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog82.fc2.com/tb.php/226-a8b42ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
