FC2ブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

すごく勝手なお願いをしてもいいですか? | main | 夜分、おそれいります。50代は相場で50万を出せば
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
足が悪いので私の自宅までご足労頂きたいのですが
title: 足が悪いので私の自宅までご足労頂きたいのですが
from: 崎野ノブヨ

私のような年令の場合は冷たい対応を覚悟すべきなのでしょうが、昨日メールを書かせて頂いたからには、食わず嫌いをせず、目を通して頂きたいと願います。私は足が良くないので家で待たせていただくことになりますが、外出することはほとんどありませんので逃げも隠れも致しませんのよ。来て頂く代わりの50万を用意しているのです。初老の女が現金でなど、お粗末にも程があるとお思いですよね、私も承知しています。私の家の電話機にはファックス機能がありますが、******様はどこかでファックスを受けられますか?わかりやすい地図や確かな連絡先など、メールや電話では不確かに思われてしまうでしょうし、直筆を重んじる世代としてファックスを利用したいと思っております。
4930751.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 未分類 | 10:03 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog82.fc2.com/tb.php/231-157312f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
