2ntブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

今回 | main | 私の名前をイニシャルにして掲示板書いてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
こんばんわ崎野です。私の家の特徴ですが
title: こんばんわ崎野です。私の家の特徴ですが
from: 崎野ノブヨ

表札には[崎野]と書いてありまして、ポストが少々変わっていまして、和紙模様を施した大理石の割と大きなものになります。NHK受信料の受理シールがなぜか3枚も重ねて貼ってありますし、近くまで来られたらよくわかると思われます。住所の詳細をこのメールで書くわけにはいきませんが、番地までお教えすれば迷う事はないように説明できます。******様は折角男性として一番充実するであろう年齢なのですから、私のことは金銭目的だと割り切るくらいの気持ちで行動されたらどうでしょう?私はそういう勢いのある男性を近くに感じられるだけでも十分満足ですよ。
51.jpg

| 未分類 | 00:21 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog.2nt.com/tb.php/237-bbdd605b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク