FC2ブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

昼間は本当に退屈してしまって・・・ | main | 三菱東京UFJ銀行でいいんでしたっけ?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
寝るに寝られません。確認も含めこれで失礼します
title: 寝るに寝られません。確認も含めこれで失礼します
from: 淑女の休日

何度かお願いをして、自分を選んでもらうシステムなのでしょう、そう何度もお願いしても他の女性と横並びにされてしまえば選らばれる事なんてないでしょうから、これが正しく通信できているとすれば、これが最後のメールとさせて頂きます。私が偶然にも目に付いて(年齢検索をしましたが)選んだ******さんがサイト上級者で人気の高い方だったのかもしれません。そういう場合は女性側が条件を上げていけばよいのでしょうか?男性ホスト店のサイトではないと思って入会しましたが、誤解がありましたか。初心者として提示した条件で甘めに見て頂けないでしょうか?
78542xcvbnmklj.jpg

スポンサーサイト
[PR]

| 未分類 | 09:54 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog82.fc2.com/tb.php/291-63575a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
