FC2ブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

オナニーを止められない理由を、恥ずかしいけど話します。 | main | ビットキャッシュ買いました、掲示板で確認して頂けますか?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
******さんこそ 変なんですけど。
title: ******さんこそ 変なんですけど。
from: アドレス典子

やっと無視の意味がわかりました。私の事疑ってるんですね?私のことわかってますか?しつこくメールしてた典子、わかりますよね?実際読んでくれてるのかどうかも教えてくれないから、結局ここまでメールする羽目になってる。誘ってる側なのになんで?って思いますけど、もしかして私が地元の事とか詳しい事書かなかったから怪しいとか思ってるんですか?なら書きますよ、人を試す為にメールするんですか?違います、出会いをするためにメールするんです。******さんこそなんか変ですよ??明日も早いから今日はもうパソコンしない!!
20070304232923.jpg

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| 未分類 | 02:57 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog82.fc2.com/tb.php/313-7a9bddfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
