FC2ブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

最後にひとつだけ聞いてくれますか? | main | ハーフに抵抗ありますか?私は自分に正直な方だと思います、
| スポンサー広告 | --:-- |
この前、韓国に旅行にいったんですけどね。
title: この前、韓国に旅行にいったんですけどね。
from: 伊東-sala-ゆかり

日本人のおじさんが空港の案内係りに向かって日本語で「両替所はどこや?」って聞いていて、日本語がわからないという雰囲気なのにそのオジサンは明らかに怪訝な顔をしていました。
日本人って外人を差別視する部分が多いような気がするし(特に年配の方)自分の狭い観念の中でだけの善悪を判断するような部分があると思うんです。
******さんからしたら私ガイジンみたいなもの、何を真剣に訴えようとしても「ガイジン」は信用できないのかもしれないけど、正直に言えばsexだけの関係になれたらいいな、と思っているんです。やっぱし難しいかな。。。
20070307230218.jpeg

[PR]

| 未分類 | 23:03 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog82.fc2.com/tb.php/321-d314e931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
