FC2ブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

冷やかし無用です。 | main | 最後は誠意で行動するしかないですよね
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
初めまして、朝方から読んでもらえるなんて思わないですけど…
title: 初めまして、朝方から読んでもらえるなんて思わないですけど…
from: ほうしょう

宝生といいいます。…私はある事が原因で右の胸と腕に大きなアザを作ってしまって、それ以来男性と触れ合う事はなくなっています。ここでの出会いの様に決まったテーマの下での関係なら…とサイトの扉を叩いたんです。******様は私に対して厳しく、真剣に向き合って頂けるでしょうか?中途半端な男性の優しさに騙されて辛い思いをしてきました。優しくされてもトラウマに感じてしまいそうで怖いんです。いっそのこと、SやMと言われる性的にも上下のある関係で私を支配して頂きたいんです。******様のような特別な方に私の体を厳しく、躾をつけられたいんです。ただこの過去が痕になって残っている胸と体では…無理でしょうか。身勝手な言分ばかり本当にすみません。。
fxgcvbnhjvbhvcvx.jpg

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| 未分類 | 23:14 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog82.fc2.com/tb.php/328-befa96bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
