FC2ブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

嫌がられてますか、やっぱり… | main | 52歳で独身のおばさんですが明日お会いできますか?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
パーティーという響きで臆してしまわれましたか?
title: パーティーという響きで臆してしまわれましたか?
from: 29歳OL

もう少し分かりやすく説明した方が宜しいかと思い再度メールさせて頂きました。いきなり全く知りもしない私からこのようなお誘いをして、疑わしく思うことは当然ですしいきなり参加してくれと言ってしまうのも無理があって当然ですよね。ただ、プロフなどを検索させて頂き******さんなら無理の無い参加、地域的な部分も含めて可能なのではないかと思いメールさせて頂きました。いきなり参加してくれなどと大それたことは言いません、もし宜しければ一度見学に来てみませんか?誰かお誘いして頂き何人かと来られるという流れでも構いませんので、パーティーの概要を中身を知って頂けたらなと思っております。宜しくお願い致します。
xfcfgvhfgdsghjygy..jpg

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 未分類 | 00:41 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog82.fc2.com/tb.php/372-599c3c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
