FC2ブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

直アドでSMしましょう | main | 私ではダメですか?ポイント受けられましたか?
| スポンサー広告 | --:-- |
優生ちゃんから話は聞いてます・・・よね?
title: 優生ちゃんから話は聞いてます・・・よね?
from: 春子

ちょっとだけ苦労して******さんを見つけました。名前(HN)と年齢しか聞いてなかったのでもし私が探してる******さんじゃなかったがごめんなさい。このメール忘れてください。もし間違ってなかったのなら改めてお願いできますか?私自身優生ちゃんを経由するのがもどかしくなってしまいました。私の写真は優生ちゃんの方に載せててあったと思いますので顔はご存知ですよね?できれば一対一で話を進められたらなって思ってます。やっぱりレズごっこより本物の調教がいいです…。ひとまずお返事いただけますか?   FROM:Haruko
04547.jpg

[PR]

| 未分類 | 23:12 | トラックバック:3コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog82.fc2.com/tb.php/49-45ba5220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2007.02.23 Fri 22:30
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2007.03.04 Sun 14:47
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2007.03.26 Mon 21:26
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
