FC2ブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

もうすぐ退勤です。 | main | 週末奴隷契約書と共に
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ワインの飲みすぎかしら…
title: ワインの飲みすぎかしら…
from: 実枝子

いけない。あなたから連絡がないからもう一度メールしちゃった。私とSMしたくないの?絶対後悔するわよ?私と会わなかった事を。まあ、会う前だからわからないって言うのはもちろんわかりますよ。会わないとわからないわよね?だから、私の方から誘っているんだけど。なかなか女王様からお誘いなんてないんじゃないの?普通は奴隷の方から女王様にお願いするのが普通よね?でも、私はそういう根本的なものを破壊して新たなSMを開発したいの。ねえ、一緒に新しい世界見ません?
854514l.jpg

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| 未分類 | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog82.fc2.com/tb.php/79-83211bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
